今年最後のとりの巣カフェ塩絵教室でした。

みっちゃんはゴールド入れに挑戦!
いろいろ試しながらですけどいい感じになる先が見えて来ました。
次回で仕上がるかな。みっちゃんのお家からきっと光が溢れてくると思う。
楽しみ〜!

MIKIKO先生はやっぱりMIKIKOカラー炸裂!
それがなんとも可愛くてオンリーワンの方だなぁと思う。
これも本当どんな仕上がりになるのか楽しみです。


11〜12月は塩絵の展示会もさせて頂いていました。
大黒さまに続いて「塩絵・花」がお嫁入りしました。
そして「塩絵・えびす様」はなんと
とりの巣カフェのオーナー冨美さんにお嫁入り。
なんか嬉しすぎて夢を見てるようです。

でも、塩絵がお嫁入りすることでその先から、
幸せな笑顔が広がっていくと思うと、
本当に嬉しいですしもっと精進しようって、改めて思いました。
本当にありがとうございます。


休憩時間にはとりの巣カフェのあやかシェフの
手作りのクリスマスケーキ🎂をみんなで頂きました。
私の顔とろけています😊🩷美味しかったーー!ありがとう😆❣️


そしてそして、お約束の「ダンスホール」も踊って来ました。
オーナーの冨美さんが今年歌詞にとっても感動して
今年の課題曲を「ダンスホール」決めて練習し
年末のsongsの発表会で歌ったのです。とっても感動しました😊


私も今年のダンスの課題曲が同じだったから、
嬉しくて昨日はお返しだったのです。
冨美さんも歌ってくれてみんなも掛け声かけてくれて
とっても楽しかったです♪

今年も本当にありがとう😆❣️
来年もどうぞよろしくお願いします。