3ヶ月のお休みから営業再開のとりの巣カフェ!
やっぱり嬉しい❣️帰る道中から何食べようか。
メニューが目に浮かぶ。
この1ヶ月いろいろありすぎて、
確実にエネルギーチャージするぞー!
って思ったらやっぱりカレーだ!焼きカレーだ!

「ただいま〜焼きカレーで」と冨美さんに伝えてから塩絵教室の準備。
焼きカレーも満足!
冨美さんともいろいろお話できてよかったー!


今日は手の骨折から復活のみっちゃんも、
やっとやっと1年以上かけて金箔を散らした
「扇と牡丹の花」の大作が仕上がりました。
金箔のイメージをしっかり持って
最後まで描き切ってみっちゃん、本当に完成おめでとう😊🩷
額装楽しみです!


ミキミキちゃんも、🩷のフラミンゴ🦩完成して、
幅広のシルバーの額装できて、
とっても良い感じに仕上がりました。
そして、次の龍の作品の下絵にとりかかりました。
なんとA2(594✖️420)の大作です。
紐針をしながらさらにすごいことを考えてる^_^楽しみ〜!


とりの巣カフェがお休みの間に久しぶりの塩絵を描いてる
冨美さん
冨美さんの中にあるイメージが形になっていく過程を楽しんでほしいです。
どんなふうに仕上がっていくかなぁ楽しみ〜❣️


きょうは2月に誕生した可愛い可愛い赤ちゃんにも会えて嬉しかった〜❣️
メロメロ😍

来月のとりの巣カフェの塩絵教室は
5月25日(土)13:00〜16:00です。
とりの巣カフェの素敵な空間で
是非塩絵を一緒に描きしょう🩷

詳しくはこちらから
http://mayumi-fude.com/course/sioe/