青海波を描き足すことにしたみっちゃん。
周りの花が明るいのと青海波はブルーのイメージ
ブルーの色をまず入れました。


そこまではよかったのだけど続く色が
薄い色や寒色系を選んでいくようになりました。


最後まで見守って
「どう感じる?」
って聞いてみたら

「なんか暗いですねぇ^_^」
って自分で気付かれました。


小さな箇所なのにその部分はもちろんのこと
きれいな大輪の花まで元気がなくなる感じです。

暖色系のエネルギーの高い赤色を取り入れてみたら、
大輪の花も元気になった!

その色が持つエネルギーが
周りにも影響することがよくわかります。

そのことは、心にも同じように影響しているんです。


塩絵は色彩療法です。
彩度明度の高い、きれいな色のエネルギーと
天然塩の浄化力をしっかり受け取れば、
元気で明るく前向きな気持ちになってきます。

脳が刺激されて自分の中に眠ってる可能性を
どんどん引き出れてくる!


みんな、何が出てくるんだろう!
私も出てこーい😆❣️

なんか想像したらワクワクしてきました


次回のとりの巣カフェの塩絵教室は
11月25日(土)13:00〜16:00

塩絵展INとりの巣カフェギャラリー
11月3日(金)午後より
12月23日(土)16:00まで
(水曜日,日曜日は定休日)

一緒に塩絵を描きましょう🩷

詳細はこちらから
http://mayumi-fude.com/course/sioe/