⭐️ドキュメンタリー映画『光彩〜ひかり〜の奇跡』
上映会&寺田のり子先生お話し会(録画)@高知のご案内です。
9月23日(土)9月24日(日)両日あります。

映画は何回も観させて頂いていますが、
回数を重ねるたびに見る視点が違うから、
いろんな気付きの積み重ねです。
7月の15周年生誕祭では、上映会の後、
映画の主人公の寺田のり子先生のお話もあり
今まで聞いたことのない先生の奥の奥にあった
等身大の思いを聞かせて頂いて、
私の中の素直な気持ちが溢れてくる時間になりました。


等身大の自分になって初めて、
心からお詫びとお礼ができて、
本当の感謝が溢れることを、
先生のお話しを伺って痛感しました。

もっともっと素直になろうという思いが湧いてきて、
とっても爽やかになりました。

寺田のり子先生のお話しに、たくさんの方が感動し、心震わせました。
参加できなかった方にも聞いて欲しい!
その思いがアニバーサリー企画として特別枠で9月までの限定で
上映会の後に寺田のり子先生のその時のお話も視聴することができます。


今回、その企画に高知の弘瀬久仁子さんが手をあげて下さって、
高知での開催です。

たくさんの方にご参加頂き、入江富美子監督、寺田のり子先生からの、
心に染みる大切なメッセージを受け取って頂けたら幸いです。
下記詳細です❤️

============
「光彩~ひかり~の奇跡」上映会@高知
以下、HPより☺️🍀「光彩〜ひかり〜の奇跡」(入江富美子監督)

がんを克服した心理カラーセラピスト寺田のり子さんの
勇気に満ちた実話です。
彼女を襲った病は視覚と足の自由を奪います。
そして、余命1年半を残し苦悩する中、
講演会で出会うこととなるある詩との大切な事に
気づくことになるプロセスを追います。

自らの見えなくなった目で人を癒す「光の絵」
を描くことを決意した感動のドキュメンタリー映画です。

『光彩〜ひかり〜の奇跡』予告編はこちらから
https://youtu.be/ClUA52mHrII?si=32Cw9BFv1htTNEZO

==============
日 時: 
☆9月23日(土)    
13:00~14:30 上映会     
14:40~15:30 寺田のり子先生お話(収録動画)             
15:40~16:10 シェア会  


☆9月24日(日)   
 10:00~11:30 上映会    
11:40~12:30 寺田のり子先生お話(収録動画)            
12:40~13:00 シェア会(お食事とりながら)        
 ※24日はランチは持参、もしくは会場の方でカレーランチや
スイーツ、お飲み物のあります。

会 場:シンフォニア  (781-0270高知県高知市長浜5650)

参加費:上映会1,600円      
    寺田のり子先生お話し別途500円

お問い合わせ先:
電 話:08095885808     
メール:eana.weana@gmail.com                   
    弘瀬久仁子

================