ai

四国の真ん中にあるとりの巣カフェに
愛媛から、東京からもきて下さって
この場とご縁を繋いで下さる皆さんに感謝いっぱいです。

お久しぶりの方、2回目の方
自由作品を進めている方

昨日はみんなで賑やかに教室ができて
とっても楽しかったです

初めにポイントを説明して
色は自由に選んで描いてもらって
様子は見てるのですけど
昨日感じたのは、みんなやっぱり、
落ち着く色ホッとする色を選ぶ傾向があるみたい^_^

ローズピンクよりも薄いピンク
オレンジよりも薄いオレンジ
赤や黄色よりも水色や黄緑

みんな最初は落ち着いてホッとできてるのって一番!
このままでいい感じ。

そりゃそうだと思う。
私も最初はそう思ったもん。


でも、チャレンジしたいとき!
元気になって笑顔も増えて嬉しい!
自分をもっと応援したい!
自分の中にこんな素敵なもの眠ってた!

素敵な自分を引き出してあげるために、
最初はちょっと躊躇するかもだけど
よりエネルギーの高い明るい色を取り入れてあげることで
その人がキラキラ輝きだしてくる✨

塩絵を通してそんな応援できたら
なんで幸せなことかと熱くなってしまいました^_^
それぐらい昨日は嬉しかったな。

それから昨日は偶然にとりの巣カフェで
フローラの京子さんにお会いできて
4年ぶりに復活のフローラ感謝祭出店の
打ち合わせできました。

今回は塩絵のワークショップをやろうと思います。
ありがとうございます😊

一緒に塩絵を描くましょう❤️
詳しくはこちらから