F6サイズほぼ完成!

塩絵認定講師講座を受けてくれてるやっちゃんと尚美さんは
認定証を目指して10枚の作品に挑戦中!
と言っても、今までたくさん描いてきてるので、
大きなF6とF8を描くことが課題です。

昨日は2人もF6サイズ(410mm✖️318mm)がほぼ完成!
今日は仕上げると時間を延長して
だんだん真剣になってくる2人の様子が頼もしかった😆

描きながらいろんな課題もでてくるけど描いているからこそ、
次の作品に繋がってくるんだとつくづく思う。

私もいろいろ描きながら工夫ができてきたこと。気付いてきたこと。
正直見せたくないなぁと思う作品もあるけど、
だからこそもっとこんな風にできたらいいかもと気付けているわけで
そんな所もみんなの参考になればいいんだと思えました。

5年前、私が認定講師の認定証を受けた時のことから
塩絵もどんどん進化してて、みんなの作品を通して
それを感じられるのもほんとに嬉しい限りです😊💗

次回の新浜交流センターの塩絵教室は
7月30日(日)13:00〜16:00です。

塩絵はどんな方も描けます。一緒に塩絵を描きましょう🩷
詳細はこちらからです。
http://mayumi-fude.com/course/sioe/