今日は久しぶりにみっちゃんと千夏ちゃんも
参加できてすごく嬉しかったです。
MIKI KO先生と3人で共有できるお話しが弾んで和みました^_^

MIKI KOカラーと私は言ってるのですけど、
ビジュアルになってるかもという
この象さん神秘的でどんな風に仕上がっていくのか
なんか不思議で気になるんだよなぁ^_^

みっちゃんの大作はやっと塩絵の具で描く所にかかりました。
牡丹の花は本当に豪華で惚れ惚れします。
来年のお正月には和室に飾りたい目標なのでみっちゃん頑張れ😆

初めての自由作品の千夏ちゃんは温めてた下絵に紐貼りを進めていきました。
紐貼りのイメージもできてたので、これからがとっても楽しみです。

次回とりの巣カフェの塩絵教室は
7月22日(土)13:00〜16:00

明日25日(日)
13:00〜16:00は新浜交流センターの塩絵教室です。
一緒に塩絵を描きましょう詳細はこちらからです。
http://mayumi-fude.com/course/sioe/

⭐︎徳島駅前 森珈琲店さんで塩絵展示中6月30日(金)まで