初めての方の参加の時はどんなハスの花を描かれるかなぁのわくわくと、
描かれた後の感想がとっても嬉しいです。

前々から気に留めて下さってたみたいで、
そういう方を繋いでくれるやっちゃんありがとう😊💗

明るくて元気なハスの花です。


認定講師講座を受講したやっちゃんと尚美さんは
関東と関西にわかれてたからお互いにどんな話があったか
シェアしながらわいわい見るたびに描いてる箇所が増えてるのは、
今までにはなかったような^_^

目標持って楽しんでる姿って嬉しいなぁ😊💗

話に夢中ですっかり写真撮り忘れました^_^💦
「さようなら」言ってから思い出して撮れたのは
初めて参加の恵子さんのみ^_^

なので、昨日塩絵のペンダンドとイヤリングつけて
自撮りしてみたからアップします。

前日結構な時間庭で草刈りや畑してたし、もう真っ黒ですわ。
ペンダントとイヤリングのイメージだけ見てください。

今日も月曜日組の塩絵教室山田家にて。
明日森珈琲店さんに塩絵の搬入だから、それも組み立てないと。
今日も楽しむわ😊💗

次回の塩絵教室
☆6月24日(土)13:00〜16:00とりの巣カフェ
☆6月25日(日)13:00〜16:00新浜交流センター

一緒に塩絵を描きましょう🩷
詳しくはこちらから☜クリック