ヨガのMIKIKO先生のご紹介で佳織さん、恵さんは2回目でバラの花を🌹
グラデーションが最初は難しいなぁという声も
枚数重ねていくうちにコツを掴めて楽しんでました^_^

さやかさんはハスの花🪷
優しい色をずっと選んでる気持ちを聞いてみると
ホッとする場所でいたいから。

でも、葉っぱに寒色系が続いてるとちょっと気持ちも
落ちるかな気付かれたみたいで
赤やオレンジが入ってくると気持ちも晴れやかになってきたみたいです。

皆さん、東京からということで、こんなご縁を頂けるもの
とりの巣カフェだからこそですね。

MIKIKO先生ありがとうございます😊💗
肝心MIKIKO先生はゾウさんの下絵を忘れてどうしようになってましたが
バラの花の花びらのグラデーションで前回のバラの花と
また違った感じを味わって楽しまれました😊

みんなで塩絵を並べて眺めながら次回は夏にまた描きたいって
お話ししてたとのことで、なんとも嬉しい限りです。