『光円寺さんで塩絵展』1月15日(日)〜2月12日(日)12:00まで

『今年の塩絵の始動は福山大門町光円寺さんでの塩絵展からスタートです。
お正月には息子夫婦、娘夫婦がそろって帰ってくるという奇跡に大喜びで、
楽しい年始を迎えたはずがなんと、その日に息子が発熱
お正月明けの4日にやっと受けたpcr検査で長男の妖精🧚‍♀️がわかり
濃厚接触者なった私は5日間の自粛。
楽しみにしていた予定も全てキャンセルになりました^ ^

でも、4日間息子夫婦と一緒に生活し、お手当をし、
いろんな話ができたことがとっても嬉しくて
今思い出してもじわっと涙がでて
ありがたい4日間だったなと思います。

そんなこんなで改めまして明けましておめでとうございます🌅⛩
塩絵の活動のスタートを切ったのは
福山大門町にある「光円寺」さんでの塩絵展からです。

光円寺さんで1月29日(日)30日(月)寺田のり子先生の
ドキュメンタリー映画「光彩〜ひかり〜の奇跡」の上映会があり
それに合わせて塩絵展をさせて頂くことになりました。

4日に光円寺さんにお邪魔し1泊させて頂くことになったので
地元のへそ仲間が会いにきてくれていろんな話も聞けました。
それが私が塩絵で学んで体験してることが
お役に立てるお話しだったので、ほんとに聞かせてもらって
私もお話しできてよかったー💗と思いました。

こんな風に「塩絵展」を開催することがみんなに
元気を届けられたり気付きがあったり、ほっとしたり
みんなの一歩を一緒に踏み出せるきっかけになると感じています。

今年は地元の徳島からもっと塩絵のことが伝えられるようにして
日本に世界に良い波動を伝心していけるようになりたいです。

「光円寺」さんでの塩絵展は2月12日(日)午前中まで
12日(日)は光円寺さんで塩絵教室もさせて頂きます。

その後は阿波銀行上板支店(日程は決まったら伝えます)
6月は徳島駅前の森珈琲店さん
毎月塩絵教室でお世話になっている
四国の真ん中「とりの巣カフェ」さん(11月か12月頃)
が決まっています。

たくさんの方に塩絵を通して笑顔が届けられるように
塩絵教室と合わせて、活動して行きます。
また展示できる会場などもありましたら、ぜひ教えて下さい。
よろしくお願いします😊💗
今年もどうぞよろしくお願いします💗

塩絵教室@徳島は
★1月21日(土)13:00〜16:00
とりの巣カフェ
★1月22日(日」13:00〜16:00
新浜交流センター

塩絵教室のお申し込みはこちらから

一緒に塩絵を描きましょう💖