関西から東京からとりの巣カフェさんで講座をされてるご縁で
生徒さんが送り迎えをしてご縁を繋いでくれました。

私は自宅で待ってたからなんかわかってなくて
わざわざ徳島駅まで迎えに行って山田家まで。
塩絵教室が終わってからは今日宿泊の「まま庵」とりの巣カフェまで。


近い距離じゃないんです。
ほんとに驚いきと共にありがた過ぎて感謝いっぱい溢れました。


えりちゃんとまりちゃんは明日とりの巣カフェで
「香りと音のイニシエーション 源〜MINAMOTO」
を開催されます。

今日は前入りで山田家まで来られて塩絵教室に参加して下さいました。
お二人ともお仕事で各地を飛び回って充実されているみたいで、
塩絵を描く時間が自分と向き合うとっても良い時間になったと
喜んで下さったことがほんとによかった💗

二人が集中して創る空間の波動がとても癒されるような
喜びの空間になってて、私もいい時間を共にできて嬉しかったです。

ハスの花はクリアで優しいとっても素敵なハスの花になりました。
二人とも影響されないように集中してたのに、
出来上がってみたら同じ場所に同じ色が入っていたり。
似通ってることにびっくり‼️

きっと「みたま」が触れ合う素敵なご縁の2人なんですね😊💗
明日も素敵な会になりますね
。ありがとうございます😊💗