イギリスのちふみちゃんと美亜ちゃんと繋がって、zoomでサポート!

ちふみちゃんはグリーンベースの葉っぱを
今までやってなかったのでボタンの花で
体験してもらうことにしました。

美亜ちゃんは赤系やピンク系などのグラデーションを
やってなかったからボタンの花で体験できるように
組み合わせを伝えて描いてもらうことにしました。

時間内には完成しなかったので先日完成した
ボタンの花の写真を撮って送ってくれました。
写真を見て感動😊❣️

2人の明るくてピュアな人柄が塩絵にも現れているようで
見ていて自然と笑顔がほころんできます。😊💗

バラの花びらの色を変えたかった美亜ちゃんは
zoomでやり方を伝えながらだったけど、
丁寧に取り組んでくれました。
バラの花、くっきりしたね。よかった😊💗


これから自由作品になるけど
2人がどんな塩絵を描いていくのか
とっても楽しみです😊

イギリスにも塩絵が届いていくと思うと本当に嬉しい😆