淡路島を渡った所、徳島の玄関口
鳴門の「ひかりやギャラリー」さんで塩絵展
10月4日(日)〜10月31日(土)まで
塩絵の展示をさせて頂きます。

昨日は展示の準備に追われていたのですけど
作品のキャプションを書いてる時に
寺田のり子先生と白川鳳胤(たかつぐ)
先生に下絵を提供して頂いた

「龍神さまと赤富士」

のことをもっと知りたくてお電話したら
たかつぐ先生が詳しく教えて下さいました。

お話聞いていると体がポカポカしてきて、
作品に込められた意味がすごすぎる!!
興奮して寝れなかったです^^

金龍さまによっていやさか(弥栄=繁栄)
豊かな生活ができますように
龍神さまに応援して頂けるように動いていきたいです。
まだ奥は深くて、会場でお会いできたらお話しますね^_^

皆様のもとにも弥栄!!

塩絵のエネルギーをぜひ受け取りにきて下さい。

10月11日(日)17日(土)31日(土)
13:00〜(60〜90分)
は塩絵のワークショップもします

参加費:1,500円 
(定員6名まで)

参加希望の方こちらのお問い合わせから

ご連絡ください。
一緒に塩絵楽しみましょう!

鳴門ひかりやギャラリーさん
http://hikariya.jp/shop/