婚姻届提出しました!
娘からのメッセージ
今日の日に入籍ができるように
8月から段取りをしていた二人です。


10月8日は永遠の日で大安ということです^^
いろいろあったけどこの人でなきゃダメって^^
やっと一緒になれたから本当におめでとう


今の状況で、式も旅行も考えてないようで
また後々にいい風にできたらいいな思います。

この日のために私は送りたい言葉がありました。

それはもう2年前になるかしら
ふと思って降りてきて書き留めてたこと


一緒になって価値観や意見の違いも
時にはあると思うけど


お互いを認め「愛」
尊重し「愛」

幸せな家庭を作って欲しいです。
おめでとう〜

今日から、ほんとにいないんだ!とホロリとしながら
私:渡し忘れたのもがある
娘:持って帰るの忘れたものがあるから休みに取りに行く

そんなやりとりしてる私です^^
ダメだなぁ