5月からずっと水面下で動いていたプロジェクトが
やっと形になりました!

⭐︎ 今年2月の心書新年会。
心書をツールとして、みんなが得意なことで
自分らしく輝いている姿を見たとき!

⭐︎5月stay homeの時間。
アーティストさんにつなぐおうちギャラリー
みんなの作品を見ながら心が喜んだとき!

今回の企画が水面下で動き出しました!

企画しながら見つけたこれからの形
四国の真ん中だからできる形
会場を隣接する3会場に分散することで蜜にならずに
各会場でゆったりしてもらえることができる!

ギャラリー展示販売  とりの巣カフェ
ワークショップ    まま庵
映画上映会      大野公民館分館   を予定してます。

私たちの表現活動が、一人でも多くの方を笑顔に。
私たちの表現活動が、一人でも多くの方を元気に。
私たちの表現活動が、一人でも多くの方が
自分らしく生きるために
ハートにぽっと火を灯す表現を提供する。

主催メンバーそれぞれが、
得意な表現活動を掛け算することで、
ここに集う皆さんと一緒に笑顔の輪っかが渦となって広がり、
愛と感動が循環する表現祭を
心地の良い氣が流れるとりの巣カフェで放ちます。
どうぞ、楽しみに足をお運びください^^

徳島・モノ作り表現祭@とりの巣カフェ
詳細はこちらから


★ 車でのアクセスはこちらから
とりの巣カフェ
https://torinosucafe.com

★ 高速バスや汽車で阿波池田駅へ阿波池田バスターミナルから
路線バス山城線 茂地行き→ 大野下車→徒歩1分
https://yonkoh.co.jp/routebus?fbclid=IwAR2NwjnrFJ6_3cwj7jnH3Pn1ZaVfeydVEQJg75EpKxKdCAa3Avxga0O1buM


★ 最寄り駅の阿波川口駅からタクシーで10分