新浜交流センターで初めての塩絵教室は    
塩絵を1年以上続けてるピアノ講師の
尚美さんと

塩絵が楽しい!体がポカポカする♡って言ってくれるソライロテーブルのさっちゃんが参加してくれました。

3人で近況な出来事を話してるうちに
昔はこんな自分だったよっていう体験の
話になったり、いろんな話をしているうちに
深イイ話になって心が震えたり。

塩絵をしていると、自分と向き合って
集中もしてるんだけど、いろんな
話がその中に飛び込んできて、
綺麗な色のエネルギーに元気をもらいながら
塩で浄化もしてるんだぁって感じます。

尚美さんは紫陽花の花を描いています。
とっても優しくていつも心をウルウルして
話を聞いてくれる尚美さんらしい
可愛い色合いの花びらが広がっていて
今回はとってもリラックスして楽しんでいる
みたいです。
仕上がりが本当に楽しみ♡

仕上がった時はとびっきりの笑顔で
顔出しするようです^ ^

さっちゃんは、ハスの花を仕上げました。
今回はさっちゃんのお話もいろいろ聞けて
仕上がったハスの花を見て、
あ〜♡さっちゃんらしいハスの花だなって思いました。

力強いけど、優しくて可愛い♡
キュンとなる!白の水玉がお気に入りです(^ ^)
続いてバラの花を描くことになりました。

 

尚美さんもさっちゃんも
自分の塩絵見て、きれい!可愛い!
の連発で笑顔いっぱいになるから
お伝えしてる私はその何倍も
元気と笑顔を頂きます。

最高に嬉しい!!
本当にありがとう〜♡

次回の新浜交流センターでの
塩絵教室は
8月29日(木)13:00〜16:00
です。
タイミング合う方はぜひ
塩絵を描きましょう!

塩絵教室のお申し込みはこちらからです。