5年前、筆文字を始めた頃に主催をしてくれた淳ちゃんが
また新たに筆文字教室の主催をしてくれました。

私の筆文字講座の入り口は
「ありのままの自分が好きになる筆文字教室」

一人一人が大切な存在で自分のことを好きになって欲しい!

まず、私自身の体験から学んだこと感じたことを
お伝えして、私のことを知ってもらうこと
そして思いを共有できたらいいなと思いで進めています。

いろんな体験の中から感じたことを
形にしてお伝えするときに筆文字のツールが
とっても役に立ちます。目に見えてわかりやすく伝えられます。

昨日は、いろんなお話をしながらどんどん筆文字を書いていきました。
枠をどんどん外していきました。

そして最後にね、心で書く筆文字「心書」のことを少しお話して
書いて頂くと明らかに全然変わる^ ^
ほんとに不思議!!

そこから興味のある方は心書を深めていただけたらいいなと
思います。

昨日は折しも「母の日」で
「ありがとう」を書いていたのだけど
みんなそれぞれお母さんへの感謝の思いが溢れた来て
みんなが涙するという素敵な光景に出会えて
そんな時間を共有できたことがすごく嬉しかったです。

ほんとにみんなと想いが共有できて
わいわい楽しい筆文字教室でした。

主催してくれた淳ちゃん!
本当のありがとう〜♡

『感想』
○ 想像以上に感動の時間でした。先生の思いが、今まで学んできた
 全てとリンクして感動!感動♡ 自分の枠を外し、自分を愛すことが
 まさに私のテーマ♡先生と心書の出会いに心から感謝!

○ とても楽しかったです!5,000円お得!と思うほどの内容でした!
 ありがとうございます。

○ すごく楽しかったし、気持ちが想う人に伝えられるステキな方法だと思う。

○ 楽しくわくわく♬ はまりそうです。

○ 笑いあり、涙あり、ステキな時間でした。

○ すごく楽しくてこれからも頑張って書いてみたいと思いました。

○ とってーーーーも、楽しかったです♡

○ すごく楽しかったです。

 

最後にみんなと一緒に
筆文字のビフォーとアフター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなにお名前書きプレゼント

 

 

 

 

 

 

 

「母の日」でお母さんに感謝の思いが溢れてみんな涙