とりの巣カフェでゆったり塩絵教室
みんなが大満足で大喜びでした。

可愛いお孫さんの誕生日に塩絵の
お名前プレゼント💗

頑張って!楽しんで!無心で描いた
ハスの花💗
仕上がった作品にみんな大満足で
いっぱい笑顔になった‼️

オーナーの冨美さんは近々にオープンする
宿泊施設に飾る塩絵を自由に紐を使って
描きました。
ちょっと悪戦苦闘する場面もあったけど、
最後はみんなで頑張って〜の大応援!!
ハートから虹を描きながら
最後は草間さん風に^ ^

みんなで写真を撮った後は、
宿泊施設の方に行って
冨美さんは柱に飾ってみたり、
みんなのハスの花は卓上に飾ってみたり!
ブラックライトを照らして歓声をあげたり!!
みんな大満足でいっぱい笑顔になりました。

『ハスの花を描いて下さった方の感想』
◎家が明るくなりました‼️

◎家に帰ってエネルギーと浄化力があることがわかり
諦めていたことに挑戦しようと思いました。

◎ハスの花が描きたくて念願叶って描いてるときは
ほんとに楽しくて金の額に入れたいです。

◎オーナーの冨美さんも
今度はハスの花描いてみたい!

◎お孫さんのお名前描きした久代さんも
ハスの花描いたみんながキラキラしてて、次回はハスの花描きたい!

ってそれぞれが素敵に感じてくれてすごーく嬉しい‼️

ハスの花はやっぱりすごい!
みんなを笑顔に幸せにする!前に進む!

描いてるときは無心になって、大変と思うことがあっても
描き終わった後の満足感はすごくて、ホッとして
お家で飾ったときにいっぱいエネルギーを感じるんだなぁって思いました。

来月、とりの巣カフェには7月26日(金)に帰ります。
午前が筆文字教室午後からが塩絵教室です。
来月もとっても楽しみです。

お帰り〜♡ 雨のとりの巣カフェもとってもいい景色
塩絵教室の様子です。