脇町フローラさんの感謝祭とっても
楽しかったです!嬉しかったです。

こんにちは、心書家 山田真弓です。

9月頃から、私の中で

「大好きな人を応援する」

という
キーワードがあって
そういう意味で「書き下ろし」応援メッセージを
書かせて頂くときに

「世界でたった一人の大切な存在のあなたのこと」
を精一杯応援したいという想いと

「あなた自身の素晴らしいさに気付き、自分のことを
一番幸せにしてあげてほしい」
いう願いを
込めています。

自分のことを認めてあげる!
そこからすべてがスタートできると思うから。

昨日の書き下ろしも、リアルに
すごく喜んでくださる方がたくさんいて
私の方が感激しています。
私自身のことも認められる瞬間です。

もう一つは私が

応援したい人を応援する!

昨日のフローラさんもそうです。
オーナーである京子さんの
人を幸せにしたいという熱い想いを応援したい!!

そうすることで、京子さんの周りから
幸せになる人が続出すると思うと
わくわくになる♡

そして目を閉じると、私の頭の中には
応援したい方のお顔が次々と浮かびました。

それを感じながらの昨日の書き下ろし出店は
今までとまた違った感覚で

温かくて幸せな気持ちになりました。

書き下ろしをさせていただいた皆様
ありがとうございます。

今回はあまり写真が撮れなくて、
でも心に刻みます。

そしてフローラさんでの同じフロアで
ご縁を頂いたレディースファッションミミの
小野寺さん。
いつも一緒に出店できてホッとさせてくれる
絵本作家のまいちゃん。
ありがとう~♡

又一緒に出店できる事、楽しみにしてます。