お友達から嬉しいメッセージ



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

やまっち、こんにちは〜(^^)
さっき、Hさんに会いました。

お友だちに名前を書いてって頼まれて

自分なりに気持ちを込めて書いてあげたら

すっごく喜んでくれてー、

「これ大事に貼っとくー」
って言って感激されて

「えーこんなんでいいんだー」
ってうれしかったー!という話を聞きました。


やまっちに伝えておいてといわれたので、

早速お知らせです!)^o^(

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



このメッセージをもらった時とっても嬉しかった♡


心書講座を受けに来てくださった時

Hさんは自分の名前に使われてる字が男っぽい感じで

好きじゃないって言ってた。



なので、自分の名前を練習している時は

ささっと書いてしまうんです。




私は、その字がすごく素敵なことを話しながら

Hさんが書く名前を見守っていました。



慌てないで、
最後までゆっくり
心を込めて書いてみて♡



それでね、講座が終わる頃には、
自分の名前のこと素敵だって

思えるようになったみたいです。



そんなことがあったので
Hさんがお友達の名前を


気持ちを込めて書いてあげて
お互いがほっこり
笑顔になれたんだって思ったら
とっても嬉しかったのです。



自分の名前大切にしたいです♡

何年か前に聴いて感動した歌🎵

「世界で一番素敵な言葉それはあなたの名前です」



良かったら聴いてみてね💕