ビードツリーさんでさおり織り♡今回は春バージョン!
セットされたピンクの縦糸に好きな色の横糸を入れていきます。
どの糸を入れようかなってワクワク楽しむ♪


ビードツリーのオーナーきみりん手作りの

抹茶のオーガニックケーキと豆乳のカフェオレ付き♡

今日は本当にゆったりとできたので、きみりんや
手織工房わらび〜の佳江さんと、一緒にさをり織りを楽しんだ
楽描屋izuharaのいずっちと、これから一緒にできること
話していたら、やりたいことが広がって話が盛り上がりました。

 

途中休憩して頂いたランチはアワシャンティさん
ほうれん草とチィックピーとレンコン団子のベジカリー&
オーガニックルイボスティ付き♡

このカレーがまた絶品で私今までに食べたカレーの中でも
一番好きかも♡♡♡

エリブリーフラワーの黄色いお花が添えられてるのが
きみりんらしい♡
抹茶のオーガニックケーキはルッコラの
お花が添えられていました。

 


きみりんはガーデニングデザイナーで植物のことなら
なんでも知っています。

ランチ後にお家のシンボルツリーになっている
ビードツリーを抱きしめに行って、すごく癒されて
パワーをもらいました。

その時に「これがてんとう虫の赤ちゃんだよ」
「てんとう虫の赤ちゃんがアブラムシを食べてくれるの」
「だから農薬なんていらないの。てんとう虫の赤ちゃんの
ことを知ってほしい♡」

みんな駆除したら、こんな素敵な自然の循環まで
にしてるんだよね。

てんとう虫の赤ちゃんわかりますか?

 

 


もうそろそろ暖かくなってくるので4月はこのビードツリーのテラスで

筆文字お楽しみ会&ランチ会をしようと思います♪( ´▽`)

ビードツリーの木に見守られながら♡
ランチはアワシャンテさんのオリジナルカリーで♪

自由に筆文字やさをり織りも楽しめたらいいな♡
ということで

来月の筆文字お楽しみ会&ランチ会は
4月9日(日)に決定!!
山田家から歩いて3分ビードツリーの家でします。

ありのままの自分が好きになる:筆文字教室
心書家 山田真弓

 

そして今日のさをり織りはこちらです。素敵なピンクの春色いかがでしょうか♡