〜ほんとの自分に会える究極のワーク♡〜

明日は春分の日ですね。
宇宙元旦ということで、2017年の「勢い」は
「宇宙元旦のエネルギーをどれだけ受け取れるか」
できまってくるそうです。


自分らしくあるための必要な
エネルギーを受け取りたいです。

自分らしくってなんだろう?
ありのままの自分ってどんな自分かな?
本当の自分は何を求めているんだろう?
そんなこと思ったことはありませんか。

 

昔の私は自分に自信がなくて、
だから変わりたくて、
講演会もいっぱい参加して、
取り入れようとしてもいつも続かないから、
やっぱり自分はダメだの繰り返し。
                           
いつも固定概念の枠の中で正しいと
思ったことを忠実にこなし、
人のことを気にして、
何をやっても自分をジャッジしてた気がします。
                         
なんかすご〜く窮屈だったな。
                        
そんな私だったけど、
今はすご〜く楽に生きられるようになりました。
                       
自分の気持ちに正直に、
素直な気持ちを伝えられるようになりました。
ほんとの気持ちだからストレスなく、
いつも自然体でいられるようになりました。
                             
なぜかというと、「ありのままの自分でいいんだよ」
ということが、わかったからです。
                          
その出会いは、たまねぎの皮を一枚ずつむくようにして、
ほんとの自分に会わせてくれた。
                          
ダメな私も頑張ってる私もみんな素敵♡
私には私の役割があるってわかった時
全ての人の命と役割が尊いものだってわかって
す〜っと霧が晴れたようにクリアになりました。
                           
その出会いが「へそ道」です。
                          
5年前、ふ〜ちゃんと「へそ道」に出会ってから、
私は本当に人生が変わりました。
                             
価値観の全く違う相方とも、
口から発する言葉じゃなく
お腹の中の言葉を聞くようになったから
とってもスムーズにいくようになりました。
今は口から発する言葉も大丈夫です^ ^
  
                                  
「へそ道」のビジョンじゃなくミッションで生きる!
ってことに、とっても嬉しくなった。
                           
ミッションだったら私は楽しんで
頑張れるって思ったから。
                        
そんな「へそ道」を徳島でやって、
徳島の人を元気にしたいっていうのは
ずっと私の夢だったけど、
                              
「へそ道」主催だけはもう無理しなくても
いいやって思ってました。
 
徳島の「へそ道」が実現するのはほんとに
「やろうよ」って言ってくれた仲間のおかげです。
                         
そして、何よりもこの「へそ道」が今
求められているからだって思います。
                          
どうぞ、ピンと来た方はチェックしてみてくださいね。
会場のイセヤリゾート鳴門は一棟貸切です。
                            
思いっ切りみんなで「へそ道」深めていきましょう!
楽しんじゃいましょう!
「へそ道」がついに徳島で実現!!


昨年5月に実施したドキュメンタリー映画「天から見れば」上映会
&入江富美子監督講演会。初めての徳島入りで、みんなを魅了した
入江富美子さんことふ〜ちゃん!

遠くは名古屋・鳥取・岡山から参加の方もいました。みんなが
素晴らしい映画とふ〜ちゃんのお話に感動!
当日用意していた「へそ道」の本も完売!

そして周りから聞く「へそ道」受けたいという声♡
徳島から元気にしようよ!という熱い想い♡

そんなみんなの想いに応えたくて、夢に見ていた
「へそ道」ワークショップが、ついに徳島で実現します。

それも今年の基礎編は国内ではとても貴重なものになります。

☆ 参加希望の方はこちらのお問い合わせから
  ご連絡くださいね。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

日時: 8月5日〜6日(土日)
1日目 12:00~18:30
2日目 9:30~18:00

会場: イセヤリゾート鳴門
    〒772-0051 徳島県鳴門市鳴門町高島字山路99−3
    ☎︎:088-683-6251
 

参加費:50,500円

[備考]参加費には、へそ道受講料に加え、
1泊2日の宿泊費
食費(朝1食、昼1食、夜1食 ※飲み物付き)
その他諸経費が含まれております。

 

※ 宿泊されず通いの方は参加費は:40,500円

※ 再受講の方で宿泊される方は :31,600円
     ”       通いの方は   :21,600円
(イセヤリゾート鳴門以外でご宿泊の方も通いになります)

持参する物:筆記用具・宿泊の方は宿泊の用意

※ 飲食は持ち込みOKですがゴミはお持ち帰りください。
※ 通いの方で夜の食事に参加される方は食事代として
  4,000円プラスになります。

定員:30名(宿泊20名まで)
    ※イセヤリゾート鳴門でご用意している宿泊は満席になりました。

 新しい宿泊先のご案内

会場になるイセヤリゾート鳴門の宿泊が満席になりましたので、
新しい宿泊先の提案です。

イセヤinn徳島
http://www.iseya-inn-tokushima.com

イセヤリゾート鳴門と同じ系列になります。
リーズナルブルな値段で空港や高速バスが発着する
松茂のとくとくターミナルも近いです。

会場のイセヤリゾートも近いのでスタッフが送迎できると
思います。
(5日セミナー終了後と6日の朝の迎え)

また、こちらはシングルからあるので、ゆったりしたい方や
落ち着きたい方はこちらがいいかもしれません。

宿泊の予約は各自でお願いします。
ビジネスホテルなので利用される方が多いらしく
早めのご予約をお勧めします。

 

通いの方の残席は12名まだ大丈夫なので宿泊希望の方も
ご検討ください。

8月2日現在で通いの方の残席は3名になりました。
申し込み締め切り8月2日までにお願いします。

ちなみに鳴門近辺に素敵なホテルは色々あると思います。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
   
  参加費のお支払いは事前振り込みになります。
  参加の方に振り込み口座をお伝えします。

主催・問い合わせ先:山田しのぶ ☎︎ 080-4031-1317
          山田 真弓 ☎︎ 090-8286-0008
            mayumi.y0008@gmail.com
中内 靖子
tab-premium@hotmail.co.jp

 

 

 

 

 

 



へそ道とは?
———————–
へそ道(どう)とは、自分の人生を大きく変化させる
ことができる感性、体感を磨く実践法です。

基礎編と応用編の両コースで、へそ道の基本的な基盤を
学ぶことができます。

体得して頂く事を中心に学んでいく為、多くの受講生の
方から、「こんな体験は今までしたことがない」「知っ
ている内容なのに、湧いてくるものは全く次元が違った」
と、自身の感性が変化した喜びの声を国内のみならず、
海外からも頂いています。

へそ道は、自分の想いが湧く直感の出どころを、第六感
(シックスセンス)からさらに自分の深いところにシフト
させていくプロセスだからです。

この直感を9th sence(ナインセンス)と名付けました。
これからの人生の自分の考えや想いを、「知っている」か
ら「湧き上がる」に進化させる事が目的です。

「習慣は第二の天性」 人生を豊かにする為の数日間を自分
に作ってくださいね。
———————–

 

へそ道の内容は、HPのこちらも参考にしてください!

入江富美子公式ホームページはこちらから
http://iriefumiko.com/hesodo/
http://iriefumiko.com/hesodo-course-basic/

受講生さんの感想
http://iriefumiko.com/hesodo-voice/


上記ページにも載っていますが、感想動画2つ

https://youtu.be/hp0jOWeesnM
https://youtu.be/l14SI7YWrdA

基礎編内容はこちら
http://iriefumiko.com/hesodo-course-basic/