ソライロテーブルさんで書き下ろしの準備をして
落ち着いてから、イラストレーターのきんこさんに
書き下ろしを
書いてみました。

 

パステルや絵を描くポイントなどを教えて頂いたり
いつもお世話になっています。


昨年10月の脇町のフローラさんのイベントでご一緒した時に

書き下ろしのプレゼントをしたかったのですけど
当日はバタバタで言葉を温めたまま持ち帰っていました。

 

今度お会いする時にはお渡ししたいなぁっと思っていたので
今日書いておこうかなって思ったのです。

 

そうしたら、しばらくして本当にきんこさんが
ソライロテーブルに来られて超ビックリです!!
書き下ろしした色紙をそのままプレゼントできました。
こんなことってあるんですね^ ^
ほんとに驚きました。

 


今日の書き下ろしで出会った方のご縁

いつもと違う環境に自分が対応できず
ちょっと思うように筆がのらなかった。
まだまだ修行が足りません( ;∀;)


どんな時でもきちんと自分の世界に入れるように

なれるのってまだまだです。


改めて書き下ろしの師匠のくっちゃん(マサさん改め)や

どんな場面でも心書のデモストレーッションで素敵な心書を
届けられる
師匠のあいちゃんはすごいなぁって思いました。

 

でもね、書き下ろしのすごさって違うところにあったりするんですよ。

それは、書き下ろしした後のお客様との会話です。

 

書き下ろしをさせて頂けたからこそ話してくださる素直な気持💕

そこから広がるお役に立てるかなと思うこと。
私が体験してることだったり、あの人と繋がったら
素敵かもと
思うことだったり💕

 

だから、書き下ろしの先に素敵なことがあったよ〜♡
っていうご縁になったら嬉しいです。

 

準備中

 

 

 

 

 

 

 

きんこさんと

 

 

 

 

 

 

 

ソライロテーブルさんのレンコンバーグめっちゃ美味しかった〜