「まゆみさん、書き下ろしお願いできますか?」

とりの巣カフェの冨美さんからのラインメッセージ。

 

そういえば、とりの巣カフェに帰った時
書き下ろしプレゼントしたい方がいるからまた頼むね。
とっても素敵な方で応援したいって言ってたな。

 

「了解です!」

「お名前は「昭子」さんといいます。」

「昭子さんに冨美さんはどんな言葉を届けたいんですか?
想いとかキーワードとかあればそれに沿って書いてみますけど。」

そしたら、冨美さん
「私、会ったことも話した事もないんですよ。
フェイスブックのグループで知り合い、
今回ワクワクサロンをオープンする事になり、
そのチャレンジ精神と年齢を感じさせないパワーと、
みんなをワクワクにしてあげたいと言う愛を感じたので、
応援したくなったの。

そして、今回初めて8日にお会いする事になりました。」

「えーーーー!!
会ったことも話したこともない方に書き下ろしするの??」

それから、昭子さんの岡山ワクワクサロンのFBを少し拝見させて
頂いて、すごい!!って思ったんですね。それで、す〜って降りてきた
言葉を書かせていただきました。

8日にお二人が初めてお会いして、書き下ろしのプレゼントを
渡された時の様子を写真で送ってくださったのですが
お二人をこんな笑顔で繋げられたことが嬉しくて
私まで
感動してしまいました。

今度は私が昭子さんにお会いしたいな♡

全然お会いしたことのない方をこんな風に繋げてくれる♡
書き下ろしを書かせていただけて、本当に幸せです。

冨美さん!昭子さん!ありがとう〜♡