森のひびきコンサート
〜生楽器で奏でるやわらかな音楽〜

今日は自分のご褒美にしようと思って、久しぶりにとりの巣カフェを訪ねました。
いつものように「ただいま〜」ってドアを開けると、「おかえり〜」て迎えてくれる
ふみさんも笑顔が嬉しいね♡

今日は楽描屋Izuharaのいずっちと一緒に行けたので道中もいろんな話ができて
めっちゃ楽しかった。

コンサートが始まるまで、ランチしたり、ふみさんと積もる話もしたり

コンサートが始まると、優しいハープと横笛の音色がとりの巣カフェの
ヒノキに響いて、とっても癒される空間になりました。

瞼を閉じると、優しい音色が体の中に響き渡る感じ♡
その心地よさに体の隅々の細胞までが
「癒してくれてありがとう〜」って喜んでいるようでした。

コンサートが終わって、演奏者の幹(つよき)さんと由美子さんと
一緒に写真を撮ってもらった時に肩を寄せ合ったので、
「すご〜くパワ〜もらった感じ」ってお伝えしたら
「じゃ〜もっとパワー送る」ってサンドイッチしてハグしてくれたので
私はさらにパワーアップできた感じです。
とりの巣カフェで魔法のイヤリングもゲットしたしね。

今も目を閉じれば、生楽器で奏でるやわらかな音色が
体の中で心地よく響いています。
今日はゆったりと、自分を喜ばせてあげることができて
とっても嬉しい♡
感謝!