もちろん仲良しになりたいよ♡と思って、
先日神戸で「お金と友達になる誰にでもできる7つの秘訣」
というセミナーに参加してきました。

心書家のあいちゃんのオススメのセミナーで
興味津々で参加したのですけどめっちゃよかったです!
私は普段あんまりお金とは向き合ってなかったしね^ ^
                          
少しシェアすると
○ 自分がお金だとしたらどんな所に行きたいですか?
どんな所には行きたくないですか?

お金になりきってみる!!っていうことから始まって、
お金と向き合ってみると、どんどん自分とお金の関係が
わかってくる感じです。


そこに気づいていったら、これからの
お金との付き合いかた
が変わってくる!
お金の取り扱いかたが変わってくる!

お金と友達になれたらお金が友達連れてきてくれる♡
ってイメージかな。

 

こういう「お金」のこと、子供のうちから教えて欲しいって思いました。
学校ではおしえてくれないもんね。すご〜く大切なことなのに。

                                 
また、徳島でセミナーして欲しくて4月に計画中です。
みなさん、お金とお友達になるって、興味ありますか?^ ^
興味ある方、連絡くださいな。


初めてのソバメシ!講座後は焼肉と冷やし麺!
講師先生と一緒で気軽にお話しもできてすごく楽しかったです♡