私は文章を書くのがそんなに得意じゃありません。
伝えるのは、もっと得意じゃないかも。

だから、説明がすごくながくなる。
感情だけで説明しようとするから、受け取る方は
???なこともあるみたいです。

そんな私の想いを!私が伝えたいことを!
私が伝えたい言葉で!卓ちゃんが本にしてくれました。

本を開いた1ページ目から終わりまで、こんなに爽やかに
気持ちよく、そうそうと思いながっら、笑顔いっぱいになって
読み切った本はなかったなって思います。

「心書」というツールを通して伝えたいことがそのまんま
この本にあったから、とっても嬉しい出会いの本になりました。

卓ちゃんに、一昨年再開して、昨年は楽育ママのいっこさんと
一緒に徳島で講演をして頂いて、人柄に触れて、とても楽しい時間も
共有することができました。

全て、この本との出会いにつながっていたのかな。

あなたを幸せにするほんの小さなコツたちがいっぱい散りばめられた
本です。読み終わった後、ホッとするよ♡

「自分を変えるほんの小さなコツ」      
著者:野澤卓央
かんき出版

一章まで無料で読むことができます。
http://nozawatakuo.com/kotsu_01.pdf

購入はお近くの書店、もしくは下記から
http://nozawatakuo.com