目の疲れから白目を出血させてしまったり、
週一以上と思っていってるプールも、もう10日いってない。
少し最近自分大切にしてないなぁ。

色々調べたいこともあるけれど、今日は体のメンテナンス日にしました。
午前中にプールに行ってゆっくり1,000m泳ぐ。
泳いでる間はな〜にも考えない。

昼から目医者さんに行って、長〜い待ち時間の間に本を読んで、
ふかふかのソファーで目を瞑ってゆったりしてみたり。

プールで体ほぐして、軽〜い運動ができた。
目の方も視力も変わりなく(いつも先生から車の運転時にメガネするだけで
裸眼で近くはよく見えてて便利な目やねって言われます^ ^)
異常もなかったので、安心しました。

運動できた満足感と、目の異常がなかった安心感! 体もほぐれて本も読めた。
体も喜んでくれたし、すご〜く充実できたなぁって思います。

また、スッキリした気持ちで仕事ができる!
自分のことを時折最優先に考えてあげることって大事ですよね。

みんなは自分のためにどんなことをしてあげますか?

 

 

2月の心書講座スケジュール
2月12日(日)心書体験講座 13:00~16:00
2月26日(日)心書2級講座 10:00~16:00
2月28日(火)心書2級講座 10:00~16:00

詳しくはこちらから