少し前になるのですが、アパレルに勤めてる息子から
「洋服が安くなってるから何かいるものある」って
洋服の写真を添付したラインメッセージが来ました。

でもね、
そのお店のブランドは私に似合うものはないよ。
だいたいサイズが合いませんよ。
と思いながらも、息子の気持ちが嬉しかったので、
何かないかなぁって探して見たら、素敵な毛糸の帽子が
あったので、とりあえずキープしてもらうことにしました。

でもな〜イタリア製って言われても、
毛糸の帽子って編めるしな。
買うのもな〜〜(ほんとにおばちゃん発想)

お店に行ってみよう!息子と洋服の話するの楽しいし♡

そこで見つけたのがこのハットです。
今度出店するので、前回のようにうさとの布帽子を
と思ってたのですが、夏物みたいな感じなんで
代わりにちょうどいいなと思いました。
息子も進めてくれたから安心して買えた!

やっぱりそうなると服も欲しくなって、
マントみたいなのとパンツ買いました。

それでね、今日はカラフル美容室さんに行って、
ハットに合うように髪をカットして頂きました。
インスピレーションが降りてくる魔法のハットに
なればいいな♡いやそういうことにしよう(*^^*)


出店は明後日高松市檀紙町

2月11日(土)カントリーフェスタで出店
詳しくはこちらから