後5回の深呼吸で自分の人生が終わるとしたら
最後に
自分になんて言ってあげたいですか。

「いきたひ」の長谷川ひろ子監督の上映会後の問いに、私は自分に
「ありがとう〜」って言ってあげたいと思いました。



今、私らしく頑張れているし!楽しんでるしね!

帰宅して、「ありがとう」って筆文字で書いて
なんで「ありがとう」って言ってあげたいのかな?

続いて書いてると、私が私にしてくれていることが
たくさんあるって気づきます。



素敵な景色を見せてくれて
        fullsizeoutput_1222
いい香りを届けてくれて

素敵な言葉を聞かせてくれて
・・・・・・・・



挑戦させてくれて

行動してくれて

夢を叶えてくれて

・・・・・・・・・

お母さんにしてくれて

生まれてきてくれて

・・・・・・・・・

涙が溢れてくるよ。



ほんとにほんとに
ありがとう〜


この体があるからこそ
みんな感じられること。



みんなそれぞれの役割があって
生まれてきてる。

だから、ありのままの自分で大丈夫!

気付くだけでいいんだなって思う。

書くことでどんどん気付いていく
❤️
心書ってそんな素敵なツールです。



心書講座スケジュール
2月12日(日)心書体験講座 13:00~16:00
2月26日(日)心書2級講座 10:00~16:00
2月28日(火)心書2級講座 10:00~16:00



講座の様子はこちらから