最後に書き下ろしプレゼントの案内があります。

初めて妹に書き下ろし♡
ちょっと胸が熱くなりました。
今、母が寝たきりの状態でみんなの助けが必要です。
私も週末には泊まりでサポートに行くのですが、
妹の献身的な介護には頭が下がります。
本当にこんな優しい人がいるんだなって思うくらい。
「幾美」幾つも幾つもたくさんの美しいこと♡
アレルギーの子のためにすべてのアレルギー対応のケーキ
を作るお仕事をして、使命も全うしてるし、妥協がない!
ほんとにすごい人だと思う。

週末届けます。どんな顔するかな。
「特別なお知らせ」
9月29日(水)心書体験講座@北島ほっこりマルシェに
参加の方には、目の前で書く書き下ろしプレゼントを
します。ぜひ案内チェックしてみてください。

◉9月25日(日)山口育子&野澤卓央コラボ講演会に参加の方で直接お渡しできて、書き下ろしをと一緒に写真を撮らせてくださる方(写真をイベントやブログなどで顔出しオッケーな方で、希望があったら5名さままで書かせて頂きたいのです。(9月19日まで)イベントの詳しい内容はこちらです
こちらの方は終了しました。

今日は額に入れてみました。

img_3996