チャレンジ21
感謝の葉書21日目
ラストだー!

どんな時もユーモアを忘れずに
みんなを不思議な世界に
連れて行ってくれるへそ友
こっちゃん!

心書をFBでアッブしだした頃は
本当に勇気がいりました。

みんなどんなに思うかなって
やっぱり気になるものです。

そんな中でこっちゃんは
「素晴らしい!」
「そろそろペンネームがいるわ」
「個展の準備がおいつかない!」
とか

ある時「温」という字を
日と皿をお顔にしてアッブしたら
日と皿がくっついていたから
「新婚さん!」だとか

毎回すごく楽しく持ち上げて
くれて、こっちゃんのコメントが
上がってくるたびに
大爆笑したり、勇気をもらったり!

それで私は心書を書くのが
どんどん楽しくなっていったと
思います。

こっちゃんのユーモア溢れる
コメントがあったから
続けてこれたと思います。

本当にありがたかったなぁ!

お母さんの介護から「笑い」を
生み出す術を発明した。

実践している写真を
見せてくれた時は驚きました。

ほんとに心が軽くなる!
介護の現場が笑顔になる(*^^*)

一人頑張っている人や
優雅なひとときが好きな人
そんな人たちに心が軽く笑顔に
なれる空間を増やしたい!

そんなこっちゃんの
想いを込めて作られた

かるくオシャレに
THE コッチャ・カールトン!
(リッツカールトンではありません)

イベントを企画すれば
いつも満室!

みんなこっちゃんワールドが
大好きです。

こっちゃん、いつも心書に
ユーモア溢れるコメントを
ありがとう!

こっちゃんの素敵な空間で
みんなの笑顔が
益々増えますように!

感謝!!

10417587_581285625334935_306283206640907298_n