チャレンジ21
感謝の葉書特別編!

今年を振り返ってみると
ほんとに良く顔晴ったなぁって!

心書講座をするって宣言して
12回講座をしました!

ワクワクキッチン!
シェア会!

「日本一幸せな従業員をつくる!」
のイベントを仲間と主催!

笑いヨガと心書のコラボ!

剣山のお祭り!

夏はずっとプロモーターさんと
スカイプミーティング!

北島マルシェ出店!

出雲での心書講座!

いつもいつも、未熟なまんまの私で
今出きること何だろう!何だろう!
って考えてたと思います。

チャレンジ21も感謝の葉書で
書き留めたお名前は
21日では全然足りなくて、
次から次と浮かんで来ました。

1月からあったことを思い浮かべ
ながら書いたけど、4月位で
終わってしまいました。
両親にも家族にもまだ書けて
ませんものね(*^^*)

感謝の葉書はやっぱり
その時その時に届けないと
追い付きません。

本当に沢山の人に支えられて
いるんだなぁって改めて
感謝です!

皆さ~ん!
本当にありがとうございます。

今日は自分に向けて
感謝の葉書を書きました。

真弓さん
今年も顔晴ってくれて
ありがとう!

感謝!!

どうぞ!よいお年を(^o^)/

10858433_582580058538825_1297176651880640005_n