チャレンジ21
感謝の葉書20日目

自分の繭から出るきっかけを
といろんな分野の著名な方に
インタビューをし
「まゆともチャンネル」として
ニューヨークから配信して 
くれてる桜子さん!

いつもアップされるのを
楽しみにしています。

桜子さんともへそ道で出会って
FBで繋がり、よくコメントを
しあうようになりました。

心書を始めた頃から応援して
くれているへそ友です。

そうそう、私の心書初個展は
ニューヨークで実現しました(*^^*)

入江 富美子さんの「天から見れば」
上映会&講演会がニューヨークで
開催されることになり
桜子さんが会場探しに
毎日走り回っていて
少しでも応援したくて

「きっと桜咲く!」

って心書で書いて送りました。

心書を始めたばかりで
素敵なものが書けた訳では
ないのですが、
本当に魂を込めて少しでも
味のある字になればと
左手で書きました。

その心書が奇跡を起こした!!

心書は上手下手じゃなく、
心を込めて書けば、
相手にも喜ばれて
奇跡も起こすんだって
思いました。

そのことをみんなにも伝えたくて
桜子さんにその時の想いを動画に
してほしいってお願いしたら
快く引き受けてくれました。

私は2~3分話をする形での
つもりだったのですが、
出来上がって来たら、なんと
「まゆともチャンネル」に!
どれだけ手間がかかったの
だろうかと恐縮しまくりです。

★こちらの動画です
https://m.youtube.com/watch?v=MXhYk434xaY

「程よくさらって出来ないの。
やるならぐわ~っと
それかやらないか。
いかんなぁと思いつつ
なかなか変わりません。」
って言う桜子さん!

美人でがんばり屋で
素敵な桜子さんなのに
自分のことは低く評価してる
ような気がする。

いろんな方にインタビューをし、
刺激を受けるのだと思うけど
私はいつもインタビューを
している桜子さんがすごいなぁて
思ってる!インタビューって
簡単には出来ないものね。

だから、桜子さん
そのまんまで進んでね♪

誰にも遠慮せず
本当に自分がやりたいこと
ぐわ~っとやって下さい。

動画本当にありがとう!
すごく勇気が沸いてきます。

一生の宝物です♪

感謝!!

10868296_580679938728837_3647389754398621197_n