チャレンジ21
感謝の葉書19日目

今年はへそ友(へそ道で同じ一期生)の
文ちゃんが、春の「日本一幸せな従業員をつくる!」イベントの時は倉敷から!

夏の剣山のお祭りの時は東京から
徳島にかけつけてくれました。

文ちゃんと一緒に過ごした延べ5日間
いろんな話が出きたこと!

すごく良いタイミングでいっばい
メッセージを伝えてくれたこと!

本当に内容濃かったなぁ♪

心書を始める前から毎日のように
コメントをくれて、いつも
自分の中に眠っている宝物を
引き出すヒントが詰まっていたり!

時にははっきりと言われることも
確信に触れられることもあるけれど
それが伝えられるのは、文ちゃん自身が
体験した来たものが土台にあって
ぶれてないんだと思います。

今、ふみちゃんがいい風な
流れになっているのも、
きっと今までにいろんなことが
あったから!

来春は文ちゃんのミッションも
更にレベルアップしていきそうです。

文ちゃん、いつも魂からの
コメントをありがとう!

感謝!!

10352087_579865435476954_194159309506841691_n