心書始めた時から
ずっと見守ってくれてた
ふ~ちゃん!

嬉しいなぁ(^o^)/

入江 富美子さんより

【続けることの素晴らしさ〜心書 山田真弓さん】
心書の山田真弓ちゃんから、心書が届きました・・・・

真弓ちゃんが書き始めた時のことを思い出します。
はがきに毎日書き始められました。

そして今回の書を見て、本当にびっくりしました。

一文字一文字味があり、まとまりがあり、美しい☆

すごい!!!

継続は力なり!と言いますが、本当にその通りだなって思いました。

私は続けることが苦手だから続けている人を尊敬します。

あれも、やりたいこれもやりたい思いはあります。

少しずつでいいから、毎日やるといつかこんな形になるんだ♡と

よい刺激を受けました。

もうすぐ今年が終わります。

来年一年かけて何を積み重ねるか・・・・

私も、毎日書いてみようかな〜なんて思いました^^

DSC_0707-6
ふ~ちゃん
ありがとうございます。

自分ではまだまだ思うように
書けないと思っているのに
そういって頂けるとすごく
嬉しいです。

でも、その時心を込めて
書いたものは一期一会
今の自分のベストなんだって
受け入れてあげる。

そして、必ずアウトプットして
あげる。

アウトプットしてあげると
頭がからっぽになるから
その瞬間、新しい物が
入ってくる♪

不思議なんですよ
その繰り返し(*^^*)

何か、へそ道みたいです!