チャレンジ21
感謝の葉書18日目

ふるさと大好き!
四国の真ん中から元気にしたいと
キラキラ笑顔で話してくれる
冨美さん!

そんな冨美さんの想いがいっぱいに
詰まった「とりの巣カフェ」が
来春オープンします。

今年はオープンに向けて
いろんな所に出掛け
沢山のことを吸収し
すてきなご縁を重ねていました。

「日本一幸せな従業員をつくる!」
のイベントではスタッフとして、
毎月のシェア会も、四国の真ん中から
出掛けて来てくれました。

イベントの時、冨美さんが作って
きてくれた乾物のお総菜が
メッチャ美味しくて
昔からその地に伝わる保存食の
知恵に感動しました。

地元の食材や食文化をぜひ
「とりの巣カフェ」で
伝えてほしいです。

もうすでに四国からはみ出し
そうな冨美さん!

来春はきっと四国の真ん中から
輝きだして世界中に広がって
行くのだと思います。

冨美さん、今年はいっばい
出掛けて来てくれてありがとう!

来春はみんなで「とりの巣カフェ」に
お邪魔するのを楽しみにしています。

感謝!!

1897858_579228098874021_2809205126321719550_n