チャレンジ21
感謝の葉書15日目

今年の4月に2012年の
「宇宙の約束」のイベント以来
久しぶりにてらきち 寺山喜博さんが
サンスマイルで書き下ろしをすると
いうことで会いに行きました。

2008年にてらきちさんに初めて
書き下ろしをして頂いた時
すごく感動して、みんなにもぜひ
出会ってほしいと思い
てらきちさんのイベントを
するようになりました。

みんなすごく喜んで
私に「ありがとう!」
「ありがとう!」って
声を掛けて頂いて
今までにない感覚で
自分が喜んでいるのが
解りました。

人は「ありがとう!」って言われると
こんなにも嬉しいものなんだ!
って思いました。

それから、てらきちさんの
四国88祭りをお手伝いをしたり
上映会などのイベントをするように
なりました。

てらきちさんが四国から京都に
住まいを移して、いろんな活躍で
何か遠い存在になってしまった
ような寂しさもあるのですが

やっぱり、会ったときは
昔のまんまだなぁって
嬉しくなります。

てらきちさんが四国を歩いて
一周した道を今、
四国遍路でたどりながら
よく歩いたものだなぁと
感心します。

あの時のてらきちさんの一歩が
あったから、みんなも勇気を
もらって踏み出せたと思います。

てらきちさん、
勇気ある一歩をありがとう!

いつも書き下ろしをして
もらってる私だけど
今日は、私からてらきちさんに!

感謝!!

10868078_577753735688124_7584109364098774184_n