本当にナチュラルで
みんなと自然に溶け込んで
いってしまう!

「Happy子育て応援スペース
まんまるん」のしのぶさん!

子育て中のママたちの強い味方です!

「1/4の奇跡~本当のことだから~」
上映会を山田こどもクリニックの
開業記念で主催されてからのご縁で

それから、ハートオブミラクルの映画の
上映会や講演会などのイベントは
そらの会とHappy子育て応援スペース
まんまるん主催でするようになりました。

タイムスケジュールを考えてくれたり、
急に入ったイベントの会場を押さえてくれたり、

私が行き届かない所をさらっと
フォローしてくれる!

みんなをいろんな意味でホッと
させてくれる♪

そんなし~ちゃんから、シェア会で
アドラー心理学の発表する内容を
聞いて本当に素晴らしいと思いました。

来年は、アドラー心理学に
家事塾、楽育講座など、
し~ちゃんが出きること
もっともっと伝えて欲しいなと
思います。

ナチュラルなし~ちゃんだからこそ
みんなの心にもどんとん吸収されて
行くと思う!

し~ちゃん、
いつもあったか~い言葉て
みんなを包んでくれて
ありがとう!

お遍路の旅もよろしくお願いします。

感謝!!

10801774_578257605637737_565793708576408187_n