チャレンジ21
感謝の葉書14日目

批呂子さんのラジオ番組に
山田こどもクリニックの
進一先生と一緒にでました。

批呂子さんのお遍路の
お話しに直ぐにお参りに
行こうと決めたのは進一先生で
先生は決断はやいんだ!
ってその時は他人事のように
思っていました。

まさかご一緒させて頂けるなんて
本当にありがたいことです。

5年前に山田こどもクリニックが
開業記念で、
「1/4の奇跡~本当のことだから~」
の上映会をされて、そこに行かせて
頂いてからのご縁ですが、

話せば長くなるのですが
神さまのお計らいと
しか思えないラジオ番組の出演と!

4月「日本一幸せな従業員を
つくる!」イベントのお手伝い!

7月剣山のお祭り!

10月に偶然広島の行き帰りで
汽車が同じ!

そして、お遍路の旅!

進一先生とお話しをする機会が
すごく増えました。

お話しを聴いていると、
先生のミッションに触れているようで
又、そのなかに私のミッションも
あるようで!

お遍路の旅が終わる頃には
何があるのかなぁとワクワク
しています。

進一先生、今年はたくさん
ご一緒させて頂いて
ありがとうございます。

お遍路の旅もすっかり
甘えていてすいませんm(__)m

でも、お遍路の旅が終わる時
倍返しできる何かを、私は
見つけられると信じてます。

なので、引き継き
よろしくお願いします(*^^*)

感謝!!

10675661_577292012400963_6487914131409925838_n