心を癒す心書で
みんなを笑顔にする♪

こんなにパワーある人
他に知りません(*^^*)

「日本一幸せな従業員をつくる!」
のイベント紹介をさせて頂く為
田岡 批呂子さんのラジオ番組に
出させて頂きました。

これだけは伝えたいと思ってたこと
があったのに何かどんどん違うこと
しゃべってる自分がいて、かなり
落ち込んだけど、
批呂子さんが番組の時はフォロー
してくれたり、
翌日にはチラシもアップして
イベント当日までもすごく
応援してくれました。

当日はお忙しいなか駆けつけて
くれて、イベントが終わったあとは
「良かった!良かった!」って
早速「日本一幸せな従業員をつくる!」

上映会の主催までしてくれました。

そのスピードと行動力には
驚きました。さすがプロは違う!!

今、お遍路の旅のお供をさせて
頂けてるのは、批呂子さんが 
お遍路のことをいろいろと教えて
下さったのがきっかけです。

批呂子さんも今お遍路の旅を
されていますが、その廻りかたが
半端じゃなくすごい!!

10月6日に「日本一幸せな従業員をつくる!」

の柴田秋雄さんと岩崎靖子監督の
講演会が急に決まった時も、急きょ
チラシまで作って助けてくれました。

自分のことが大好きで、
自分のペースを崩さない!
情熱的な真っ赤な人かなと
思いながら

ひろこさんに何色が好きか
聞いたとき、
何の色にも染まらない
「ゴールド」が好き!
それから、何にでも染まる
「白」が好き!
と答えが帰って来て
素敵だなぁって思いました。

自分をしっかり持っていて
なおかついろんな人の想いを
汲み取ってくれる♪
すごく親しみが沸きました。

お会いした時はいつも
笑顔で声を描けてくださって
本当に嬉しい限りです。

比呂子さん、
今年の大きなイベント
たくさんの応援!
ありがとうございました。

私も比呂子さんの
ふぁいとぉー!やって
これからも元気いっぱい
顔晴りますよ~♪

感謝!!

10858358_576716812458483_775358405101609318_n