2010年とくしまマラソンの
当日を迎える一ヶ月前に
足を痛めて走れなくなった
ことがありました。

その時に親身になってケアして
下さったのがいつき先生で
当日無事に完走することが
出来ました。

それから捻挫したり、自転車に
乗ってて思いっきり道の側壁に
突っ込んで体か飛ばされ、
手首を強く痛めた時も・・・

いつき先生のゴットハンドに
いつもお世話になっています。

受付を済ませているといつも
奥の方から今日の具合はどうか
声をかけてくれて、それで
先生に状態が伝えられて
先ずは安心する!

スタッフさんも優しくて
笑い声が絶えないほんとに
アットホームな接骨院です。

最初はいつき先生ひとりで
患者さんを見るのは大変だなぁと
思ったけど、平岡先生が加わって
ゴットハンドが4本なって
益々パワーアップ!!

みんなが本当に信頼を寄せる
地域密着の接骨院さんです!

先生、スタッフの皆さん
いつもありがとうございます。

感謝!!

10857990_576280225835475_550512331842457045_n