21日チャレンジ
感謝の葉書6日目
きんこイラストとコトバ展
「ココロノ拠リドコロ」に
行ってきました。

毎年11月~森珈琲店
12月はサルヴァドールに
場所を変えてある
きんこさんの個展を
楽しみにしています。

きんこさんのイラストを
初めて見たのは
徳島県総合教育センターでの
展示会で、すごく癒されて
印象に残っていました。

2012年7月に岩崎 靖子監督の
「宇宙の約束」上映会
&山元かつこさん講演会
を仲間と主催したときに
3,000枚位配ったチラシの
一枚がきんこさんのもとに
届いて連絡を頂きました。

それまで、きんこさんが
かっこちゃん(山元かつこさん)の
お話しノートの絵を描かれた
イラストレーターさんだと
知らなくて、こんな身近な所で
繋がったことにすごく感動しました。

イベントの時はたくさんの方を
お誘いして駆けつけて下さいました。

そのご縁できんこアートクラブに
行くようになりました。

私が心書にパステルを使ったり
笑顔絵やお地蔵さんの絵が
描けるのはきんこさんのお陰です。

素敵なワンポイントのほっぺの
書き方も教えてくれました。
入れるとお顔が可愛くなります。

きんこさんの体験を通して
伝わってくる温かいコトバと
イラストが大好きです♪

来年はきんこさんの
ひつじのイラストとコトバに
元気を貰って顔晴ります!

いつも魂が喜ぶ
コトバとイラストの
宝物をありがとう!

感謝!!

32f1e52690d2afea9d29f7f7cf52395c 83805f7fa96a95114a1036123b2317d3