21日チャレンジ
感謝の葉書7日目
愛ちゃんは松島組の広報担当の社員さんです。
今年2月12日に心書講座をすると決めて
12日が参加出来ないからと9日にサンスマイルで
受けてくれました。

私が書いた小冊子を見て受けたいと思って
下さったみたいです。

本当にありがたくて
当日はワクワクドキドキでした。

そんな愛ちゃんは仕事もバリバリだけど
大のホークスファンで仕事が休みの時は
常にドームに応援に駆けつけているようです。

すごい行動力!!
来年春
ホークス検定も受けるらしい!
初めてそんな検定があるんだって知りました(*^_^*)

来季は松坂大輔投手も加わって
益々ホークスは強くなりそうですね。
愛ちゃん来季も楽しみやね。

私の初めての心書講座生になってくれた
愛ちゃん、ありがとう!

感謝!!

DSC_0703-5