21日チャレンジ
感謝の葉書5日目
どんな時も飾らない
ありのままの人

太陽みたいに明るくて
ひまわりの花のようで

笑顔と笑い声が
みんなの心を和ませる♪

そんなひでみちゃんだから
こちらも構えずに
何でも話せてちゃう!

おしゃべりのエネルギーは
半端じゃないから
ボクシングの試合のように
始まったら絶対みんな
ノックアウトです!

私はいつも言いたいこと
言えた後はヘロヘロです(*^^*)

でも、スッキリ!!

私とふみちゃんとひでみちゃんで
みんなが喜んでくれるような
イベントを主催しようと
「そらの会」を結成しました。

そんなひでみちゃんに今
北島ほっこりマルシェ出店の
お手伝いをしてもらってます。

初めての時は本当に不安だったから
ひでみちゃんがいてくれるだけで
安心してやりきれました。

いつもありのままだから
長~い休眠に入られて
心配する時もあるけれど
それもありのままだからかと
最近やっと理解できました。

いつも、心が和む楽しい時間を
ありがとう!

感謝!!

DSC_0702-7