師走に入ってから、更に
日が立つのが早く感じます。

心書の師匠の岸本亜泉さんも
やられていたのですが
心書仲間で21日チャレンジを
してる方が結構いて、とても
学びになって嬉しいです。

それで私も何かと思ったのですが
この1年振り替えって、お世話になった方々に

感謝の葉書を書こうと思いました。

一日一枚心書の葉書を書いたら
いいよって、亜泉ちゃんからも
教わっていて、一番実践しようと
思いながら取りかかれていない。

私にとってはかなりハードル高いです!

でも、今年は心書の活動を始めたり
「日本一幸せな従業員をつくる!」
を仲間と主催したりで
いろんな方に支えられ
お世話になって育てて頂いたなぁと
思うとやっぱり心書の葉書を
届けよう!って思いました。

そして一月から振り返り
一番に頭に浮かんで来たのが
一生大吉の祐ちゃん!

岸本 亜泉さんには、なかなか
お会いする機会がなくて、すっと
徳島で祐ちゃんがフォローを
してくれました。
本当に心強かった!

2月にK2を卒業して
4月には祐ちゃんもすごく活動
しだしたので会う機会が
少なくなってるけと

やっぱりここというときは案内
くれたり、祐ちゃんの活躍は
すごく私にとっても励みに
なっています。

そんな祐ちゃんは1000日チャレンジ
していて、もう少しで達成!!
とてつもなくすごいことです!!

心書活動の基盤になってくれた
祐ちゃん、ありがとう!
感謝!!

43a16b8725001d8a5c20dbd6bd008e9e