11月30日アップルスイーツ工房
きんこさんのアートクラブは
クリスマスカードや
年賀状カードの作り方でした。

今日は講座中に出来なかった
サンタさんも作って、
心書でメッセージも入れて
みました。

キット作りから始めたので
結構時間がかかって、いつも
きんこさんが用意して下さってる
キット等の準備がいかにありがたい
ことかがよく解りました(^_^;)

夢中になって数時間
いろんなカードと心書コラボで
楽しんだ~♪

しかし、立体になるこの仕組み
シンプルなのに思いつかない。
いろんなこと試行錯誤している
きんこさんに今更ながら脱帽!

年賀状は心書が書けるように
カードを大きくしてみました。

又々手作りする楽しみ増えました。

きんこさん
ありがとうございます(^^♪

10314572_567489956714502_8613227050318164985_n 10314694_567490000047831_3271777851646554110_n 10451720_567489940047837_111829722004950350_n 10603698_567489983381166_6558504562674820796_n