心書の出店をしていると
お客様の反応がとても
面白いです。

喜んで下さること!
アイディアを頂いたり!
改善したらいいことが
解ったり!
いけるじゃんと思うことも
あったり!

時に無理を言われることも
あります。

私も出来るだけ希望通りにと
思うからやらなくても
良いことまでやってしまって
ありゃりゃなんてことが
先日の出店でありました。

それは、「メッセージにギターも
描いてくれたら嬉しいな」と
おっしやったので、
ギターを描こうとしたら
どんどんおかしなギターに
なってどうしましょう
なんてことになりました。

でもその時出来ることを精一杯
なのでその時にできた作品も
一期一会!いとおしいものでも
あるのです。

最後はお顔にして、音符♪をつけて
OKな感じになりました(^^;

帰宅してからギターを描きまくり
次もしギターを描いてと言われたら
描けるぞ~みたいな(^^)d

最近、今まであったこととか
心書をやっていってる過程でも
感じているんですよね。

今まで失敗したら
どうしようなんて
思ってたことが

失敗なんてないんだな
行動する前の自分に戻るだけ
それも幸道(行動)は経験となってるから
一歩前進した自分に戻るんだ!

そこから又始められると思ったら
楽しくて仕方ない♪

私は大好きな心書に出会ったから
そうなれたのかもしれない!

みんながそんなものが
出会えるといいですよね♪

常に自分の中の魂の声に
耳を傾けていてほしいです。

自分が喜んでくれるものって
本当に心地よいから解ると思う。

1920033_565527533577411_8165785646244294764_n