今年初めての塩絵教室は希望で、トラの塩絵を描きました。
下絵を作るのにトラの絵をかなり検索したけど、二つの下絵から
選んでもらって、楽しんでもらえたのでよかったです。

やっちゃんはサロンに飾り、ピアノの先生の尚美さんは教室の時に
持っていって飾ってくれるそうです。

とらシリーズ


初めて塩絵参加の由美子さんは塩絵の基本シリーズからボタンの花を描きました。
基本でも難しいボタンの花からになってしまったけど、すぐにコツを掴んで、
講座中に完成! 講座が終わって帰りに画材店に寄って早速額装できた写真を
送ってくれました。とっても素敵❤️一気にグレードが上がります。

ボタンの花

初めて塩絵を描いた感想

初作品は、自分の部屋に飾ることにしました。毎朝メイクをする時に元気になれるように❤️
塩絵を描いてる時間、すごく気持ち良かったです。頭も心もスッキリしています。
集中するって気持ちいいですね。



次回の塩絵教室
新浜交流センターは
2月26日(土)13:00〜16:00
です。

詳しくはこちらから
http://mayumi-fude.com/course/sioe/