先日、塩絵を開発した寺田のり子先生から
「幸せを呼び込む言霊」
を教えて頂きましたのでシェアします。

4月2日寺田のり子先生のFB投稿より
毎日コロナが、増え続けているのに適切な
判断をしかねて居る、安倍首相。
国民は皆んな不安で怯えて居ます。
国民を守って下さい‼️‼️
このままで、良いはずが無い事は、
皆んな承知して居ます判断が遅くなれば、
なるほど、国民は、命の危険、経済的不安、
企業の倒産有りとあらえる、苦境に追い込まれて
行きます。1日も早く、適切な決断を
お願いしたいものです。

話し変わりますが、
主人と神様に祈りをさせていただいた後
夫婦でミーティングをしました今、
自分達でできる事は

心を、落としては行けない
人のせいにしては行けない
暗くなっては行けない
感謝をなくしてはいけない
希望を捨ててはいけない
やけになってはいけない、などなど

きりが無いほど出てきました。
仕事が出来なくて収入が無くなっている
現在どうすれば良いのかとか山ほどの問題が
コロナが蔓延する度に深刻化してくる今
そんな今だからこそ私達の、魂や心を磨いて
いかなければ、行き着くところは、
感謝を忘れてないけないと言う事だよね
夫婦は一致しました

たかちゃん先生の古代文字を使って、
何か作って欲しいとお願いしたところ
凄い物が出来ました。
何か感じて頂ければと思って、のせました。
5月に大和言葉教室の時に皆さんで、
手書きをしてもらう様に、準備をして居ますので
楽しみにしてて下さいね。

幸運を呼び込む言霊

4月3日寺田のり子先生投稿
仕事場には、なんと幸運を呼び込む
言霊の龍神さんを、三方位に貼り
エネルギーの高い仕事場に成りました。
これは、凄い‼️
部屋の空気が、澄んで、気持ちいい
皆さんも試して見て下さい。
身体が楽に成りますよ‼️

寺田のり子先生・白川鳳胤(たかつぐ)先生
ありがとうございます。
寺田のり子先生公式ホームページはこちらから
https://teradanoriko.com